2019.04.12 柔道部 第41回全国高等学校柔道選手権大会 全校生徒への報告会が、山陽新聞に掲載されました。全校生徒をはじめ、Sakuyo-Familyの皆様、応援頂いたすべての皆様に感謝いたします。これからも柔道部全員、一丸となって頑張りますのでよろしくお願いいたします。
全校生徒で校歌を斉唱し栄光を称えました。よく頑張りました!おめでとう!2019.04.09作陽Topicsブログへもどうぞ
2019.04.12 柔道部 第41回全国高等学校柔道選手権大会 全校生徒への報告会が、山陽新聞に掲載されました。2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...
0 件のコメント:
コメントを投稿