本日は第1回オープンスクールでした。
中学生、保護者を含め総勢約600名の方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は8月25日(日)です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!
本日は第1回オープンスクールでした。
中学生、保護者を含め総勢約600名の方にご参加いただきました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
次回は8月25日(日)です。
たくさんの方のご参加をお待ちしております!
2026.06.01(月)、第3回報恩の日を行いました。 「悩むこととは 迷うこととは」をテーマに、作陽学園松田藤夫理事長からのお話を動画にて実施いたきました。第1回、第2回報恩の日の後提出したアンケートをもとに、【正しい心のはたらき】【迷いと煩悩】【四法印】【一切皆苦】について...