2023年1月31日火曜日

2023作陽学園高等学校 選抜2期入試へ出願・受験する皆さんへ(本校の選抜2期入試の実施会場を変更します)

2023作陽学園高等学校 選抜2期入試を受験する皆さんへ
本校の選抜2期入試の実施会場を変更します。
以外の実施日、実施内容、入試日程は変更がありません。
<実施会場
岡山県作陽高等学校(津山市)からくらしき作陽大学へ変更します。
生徒募集要項より抜粋
中学校から連絡をいただき、やむを得ず選抜1期入試を欠席した受験生の皆さんは、出願する必要はありません。選抜1期入試で発行された「受験票」をもって、選抜2期入試を受験してください。
特に、備中地区(倉敷・玉島・総社・連島・福田・浅口・笠岡・井原・小田)をはじめ、岡山県内、全国から出願し、受験する皆さんも、会場に足を運びやすくなる人が多いのではないでしょうか?
くらしき作陽大学を会場に変更することによって、新倉敷駅からの利便性が高く、気象状況の心配もありません。より快適に受験していただくことができると思い、会場の変更を決断しました。

作陽選抜2期入試への受験が決まっている方、すでに出願エントリーを済ませている方、
これから、2期入試へ出願しようと考えている方、
1/30(月)~2/8(水)作陽選抜2期入試の出願エントリーが始まっています。
出願エントリーはこちらから

2023.04開校!作陽学園高等学校
ひとの心を動かすひとになる。
「本気」の継続で「本物」になる。
私たちと一緒に、新しい校舎で、2023.04高校生デビューを果たしてみませんか。
自信をもって、出願してください。
あなたの受験を心よりお待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。