2022年9月9日金曜日

2022.09.10「作陽学園高等学校」校舎建設の進捗状況をお知らせします。

2022.09.10(土)、「作陽学園高等学校」校舎建設の進捗状況をお知らせします。
暑い中、7・8月中の作陽学園高等学校オープンスクールやイオンモール倉敷でのイベントへのご参加、ありがとうございました。
9月に入り、2学期が始まり、いかがお過ごしですか?
朝晩と涼しくなり、だんだんと秋の空気を感じる日和になってきましたね。
ということは、受験準備モードに本気な時期となっているはずです。
作陽学園高等学校は、あなたの受験を応援しています。
そして、2023.04あなたの入学への準備を進めております。
作陽学園高等学校建設中の新校舎
屋外体育施設の整備、校舎、サッカーグラウンドなどの建設が活発化してきました。

本日、2022.09.10の様子
















作陽学園高等学校
<個別進学相談会>日程:10/1(土) 、10/15(土) 、10/29(土) 、11/19(土)
日時:10:00~12:00 会場:くらしき作陽大学
参加申込みがスタートしています。
希望者の方には、新校舎見学会を予定しています。
皆様のご参加をお待ちしております。

<皆様へのお願い>
作陽学園高等学校の建設現場に、許可なく立入ることは、ご遠慮いただいております。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...