2022年8月29日月曜日

2022.08.28 日本テレビ「24時間テレビ~愛は地球を救う~会いたい」RNC西日本放送岡山本社でボランティア活動参加!

2022.08.28(日)AM7:40~、作陽サッカー部男子勇姿12名が、日本テレビ系列RNC西日本放送4ch「24時間テレビ~愛は地球を救う~会いたい」RNC西日本放送岡山本社でボランティア活動をおこないました。
作陽高校が大切にしている「利他の心」「報恩感謝」を身をもって体験させていただく素晴らしい機会を与えていただきました。
「ひとの心を動かすひとになる」少し近づくことができたのではないかと思います。


















おなじみの黄色いTシャツを身にまとい、募金活動や来場者整理やグッズ取り扱い補助を行いました。11:24~12:24内のTV出演にもチャレンジしました。
全国高等学校サッカー選手権大会でお世話になる、日本テレビの皆様、RNC西日本放送の皆様とともに、ボランティア活動が出来たことを感謝します。そして、募金にご協力いただいた皆様に、あらためまして感謝申し上げます。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...