2022年2月17日木曜日

2022.02.17・18 2021年度1年生芸術音楽発表会

2022.02.17(木)・18(金)両日、2021年度1年生芸術音楽発表会を行っています。毎年実施される、芸術音楽の授業内での発表会で、教科としての評価対象にもなります。1年間学んできた音楽の集大成として、1年生全員がチャレンジしています。今年の課題曲も、ゆずの楽曲”栄光の架橋”です。楽器を初めて持って演奏した人やカラオケでなく生演奏で歌うなど、仲間との貴重な経験となりました。
いくつもの日々を越えて、作陽高校に辿り着いた今、だからもう迷わず「本気」で取り組めばいいんです。
新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じての芸術音楽講習会。我が子のように写真に収める担任の先生に感謝です。多くの先生方が聴きに来て下さいました。ありがとうございました。明日もお願いします。















1 件のコメント:

  1. 是非とも5組のもアップして下さい。お願いしますm(_ _)m

    返信削除

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...