2021年7月16日金曜日

2021.08.21 2021年度第1回作陽高校オープンスクール・松木安太郎氏による教育講演会inくらしき作陽大学へのご案内と参加申込について

2021.08.21(土)、2021年度第1回作陽高校オープンスクール・松木安太郎氏による教育講演会inくらしき作陽大学へのご案内と参加申込について
7/16現在、作陽高校ホームページより多くの中学生の皆さんや保護者の皆様から、参加申込をいただいています。ありがとうございます。


まだ申込を済ませていない皆様へ
現在作陽高校は、中学校や塾、教育関係者の皆様へ、第1回オープンスクール・教育講演会のご案内を継続しています。

さて、中学生の皆さんこんにちわ!
作陽高校は、明日7/17(土)に1学期終業式を迎えます。
皆さんも、もうすぐ1学期終業式が行われるのではないでしょうか? 
特に中学校3年生の皆さん、2021年夏休みの過ごし方がイメージできていますか?
高校受験にむけて進路選択の大切な時期ですね。どのような高校生活を送り、高校3年後にどのような進路を選択したいのか。ぜひ、将来の夢を見据えた進路決定・志望高校を、自分の力で選んでほしいと思います。

あなたのStrong-Pointを活かす! 大学進学!スポーツ!音楽!
ひとの心を動かすひとになる
未来に本気!みんなが本気!私も本気! 本気の継続で本物に導く!
あなたにぴったりの高校がここにあります。
=念願は人格を決定す 継続は力なり= 
岡山県作陽高等学校は、あなたの進路決定を応援しています。

8/21(土)に予定される第1回オープンスクール
Proudプラン(スーパー特進・進学コース)の説明会および模擬授業やWelcome全体会、制服ファッションショー、指定部活動の練習会などの企画を準備しています。
また、スペシャルゲストとしてサッカーのレジェンドであり、現在解説者としてもご活躍の松木安太郎氏をお迎えする教育講演会が同時に開催されます。参加無料です。
作陽高校にしかできない、盛りだくさんの内容で、あなたの参加を待っているのです。
今年度は、くらしき作陽大学を会場としています。駐車場あり。
新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じて開催いたします。

受験生の皆さん、保護者の皆様、作陽高校を知りたいあなた、
皆様にお会いできることを楽しみにしています。

申込は今すぐ
作陽高校ホームページへアクセス!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。