2021年2月20日土曜日

2021.02.20 保護者の皆様へ(学校行事予定表の確認方法について)

保護者の皆様には、2020.11~2021.01の期間、Webによる学校アンケートに回答いただき、ありがとうございました。2020.12より作陽HPがリニューアルされて約2か月が経過しました。
2018.04から取り組みを始めた「作陽ブログ」。作陽Topicsブログをはじめ、各コース、各部活動、まんぷく食堂ブログなど様々なブログを開設しております。これからも多種多様なブログが頻繁に更新されるよう努めてまいります。
また、公式Twitterや公式Facebookも活用することで、タイムリーな情報や生徒の様子を、保護者の皆様と共有することができるツールになっており、楽しみに観ていますとの声を多数いただいております。
さて、毎月担任より学級通信が届いていると思います。その中で各月の行事予定をお伝えしています。作陽HP内でも「学校行事」を公開しています。どうぞこちらでも確認していただければと思います。
保護者の皆様に愛される作陽高校SNS環境充実のため、今後ともご意見、ご感想をよろしくお願いいたします。

作陽高校HP

作陽高校学校行事HP
作陽公式Twitter

作陽公式Facebook




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...