2020年8月6日木曜日

2020.08.06~ 三者面談の実施

2020.08.06(木)~1学期を踏まえての三者面談が行われています。ご案内の通り、新型コロナウイルス感染拡大防止策として、特に岡山県外の保護者の皆様の来校を自粛していただき、電話で対応させていただいております。
1学期の通知表をお渡しするとともに、頑張ったことへの評価や反省をお話しさせていただいております。また、3年生は、進路に向けての志望校の確認とその分析などを行いました。お忙しい中、ご協力、ご対応いただきましてありがとうございます。生徒・保護者・教員の信頼関係の構築のためにも、引き続きよろしくお願いいたします。
岡山県作陽高等学校

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...