2020年6月25日木曜日

2020.06.25 雨ニモマケズ風ニモマケズ、夏ノ暑サニモマケヌ 本気な作陽生の放課後

2020.06.25(木)、今日は、一日中雨模様。
7時間目が終了後の作陽高校校内を取材しました。
未来に本気、みんなが本気、私も本気。
進学!スポーツ!音楽!
自分のStrong-Points(強み・長所)を活かして、本気の継続で本物を目指す作陽生。
Q&Aスペース、自習室、事務所前、レンガ広場、60周年記念棟剣道場や柔道場の様子・・・。
いきいきとした作陽生の声が響いています。
文武両道、未来の夢実現に向けて、ひとりひとりが一生懸命。
今後とも作陽生を応援してください。
よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...