2020年6月22日月曜日

2020.06.22 中学校進路説明会の資料をもって上月中学校へおじゃましました。

2020.06.22(月)、中学校進路説明会の準備で上月中学校へおじゃましました。6/24(水)の進路説明会は、新型コロナ感染拡大防止の観点から、直接生徒の皆さんをはじめ保護者の皆様や先生方にお会いすることができません。
本日は、作陽高校の魅力を紹介させていただくための動画を作成し、持参し、打ち合わせをさせていただきました。

作陽HPや作陽ブログなどで、これからも情報発信していきます。楽しみにしてください。
これからも、中学校におじゃまします。今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...