2020年1月20日月曜日

2020.01.19 第42回全国高等学校柔道選手権大会岡山大会 13連覇優勝 新聞記事のご紹介

2020.01.18(土)・19(日)で開催された、第42回全国高等学校柔道選手権大会岡山大会
にて、作陽柔道部は、団体戦で優勝(13連覇)することができました。
3月に行われる全国大会への出場を決めました。
また、個人戦(5階級)では、5階級中3階級で優勝することができました。
群馬県で行われる、第42回全国高等学校柔道選手権大会に出場します。
応援ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。
山陽新聞に記事が掲載されましたのでご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...