2019年5月11日土曜日

2019.05.11 第66回美作地区高等学校総合体育大会 開会式

2019.05.11(土)、第66回美作地区高等学校総合体育大会が開催されました。AM9:00から開会式が行われ、作陽高校をはじめ美作地区12校の生徒が入場行進を行い、正々堂々と戦うことを誓い合いました。サッカー部をはじめバスケットボール部男女、柔道部、硬式野球部など、多くの部員が日ごろの練習の成果を発揮すべく試合に臨みました。この美作総体は、選手の活躍はもとより、運営スタッフの皆さんや吹奏楽部員など、多くの皆さんの支えで開催されていることを忘れてはなりません。又、「おもいっきり応援し合える一体感」の作陽生、SakuyoFamilyの出番です。フェアープレーで臨む作陽生を、愛情あふれる応援で盛り上げてください。よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...