2019年4月27日土曜日

2019.04.27 第41回全国柔道選手権大会報告会開催

2019.04.27(土)、岡山県作陽高等学校第41回全校高等学校柔道選手権大会において、個人無差別級高橋翼優勝および団体第3位に輝いた本校柔道部を祝しまして、報告会を開催させていただきました。県下柔道関係者およびお世話になっている皆様、小中学生の皆さんが駆けつけてくださいました。選手権大会の様子を振り返りながら、参加いただいた皆様とともに、活躍と感動を再確認することができました。
本日は、お忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました。これからも、今まで以上に日々精進し、日本一が継続できるように頑張りますので、ご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...