2018年7月17日火曜日

2018.07.17 第1学期終業式を行いました

平成30年7月17日(火)、第1学期終業式を行いました。校長式辞として、7/15倉敷市真備地区、7/16総社市地区での有志によるボランティア活動の報告のほか、今日から勉強や部活動に「自分に本気な夏休み」を有意義なものに、頑張るようにというお話がありました。校歌を斉唱し、心を一つにしました。
校内を大掃除し、7/29(日)の第1回オープンスクールおよび教育講演会に備えました。
夏休みとはいえ、三者面談のほか、進学補講や勉強合宿、部活動や清陵祭準備など学校が続きますが、暑さに負けず頑張っていきましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...