2025年12月19日金曜日

【2025年の締めくくり】2025年度2学期終業式

2025.12.19(金)、 2025年度2学期終業式を行いました。
校長先生より"「若者」の声を聞こうとしている政治傾向、今こそ皆さんが政治に関心を持つ絶好のチャンスです。この冬休み、もしニュースで国会の話題が出たら、それが自分の未来にどのようにつながっているのかを少しだけ想像してみてください。日本の社会や未来について語ることができる若者になってもらいたいと思います。それでは、充実した冬休みを過ごしてください"との式辞をいただきました。各学年・一人ひとりで、冬休みに何をすべきかを計画して、有意義に過ごしてください。校内を大掃除をして、2026年新しい年を迎える準備をしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...