1月19日(日)に開催された「第70回備南玉島ロードレース大会」に参加しました。
野球部は大会ボランティア、サッカー部男女は選手として、吹奏楽部は演奏にて参加しました。
記念大会ということで、ゲストの参加や1000人以上のランナーの皆様、大会関係者の皆様と一緒に大会を作れ、生徒も楽しめたようです。
また、大会開会式にて本校サッカー部男女より1名ずつが選手代表として選手宣誓を行いました。
入賞できた選手も多く、来年度の大会も楽しみにしています。
大会関係者の皆様、ありがとうございました。
2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...
0 件のコメント:
コメントを投稿