2022年12月13日火曜日

2022.12.13~22・27 1・2年特別時間割(進学補講)および3年大学入学共通テスト実践問題Vパック

2022.12.13(火)~22(木)・27(火)、1・2年生は、特別時間割(進学補講)を実施しています。同時に3年生は、大学入学共通テスト実践問題Vパックに臨みました。Proudコースを中心にProgressコースの生徒も参加。Proudコースでは、全体で”学トレ”にも取り組んでいます。12/23(金)2学期終業式をはさんで、年末ぎりぎりまで校内で進学への取り組みを行っています。進学に部活動に、第4回定期テストが終了した今、それぞれがすべきことに積極的に取り組む姿勢。作陽で未来の夢を叶えるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...