2022年9月18日日曜日

2022.09.18 明光義塾主催高校説明会参加

2022.09.18(日)、明光義塾主催高校説明会に参加しました。明光義塾総社教室を会場に、岡山県下の高等学校、倉敷青陵高校をはじめ9の県立高校、本校作陽学園高等学校をはじめ10の私立高校、計19高校が参加。

18:00〜20:00まで各ブースにて個別進学相談会を実施させていただきました。

初めての参加にもかかわらず、多くの皆様が本校のブースにならんでいただきました。びっくりしました。総社教室、新倉敷教室をはじめ県下6教室を統括されている岩崎塾長をはじめ講師スタッフの皆様に、行列で待っていただいている塾生の皆様のフォローアップをいただきありがとうございました。先生方から「注目の高等学校であることがよくわかりました。塾生から質問があれば、塾まで来て説明ください」との声をいただきました。塾長をはじめ、スタッフの皆様、ブースにお越しいただき皆様に感謝申し上げます。台風の為風が強くなってきましたね。連休は、受験勉強に取り組んでくださいね!
さて、作陽学園高等学校では、個別進学相談会をはじめ、Proudコース授業体験や、チャレンジ模試、入試問題対策講座など、入試までの準備イベントが続きます。
お友達と一緒にご参加ください。
あなたの作陽学園高校デビューを応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...