2022年7月31日日曜日

2022.07.31 作陽学園高等学校第2回オープンスクール開催

2022.07.31(日)、作陽学園高等学校第2回オープンスクールを開催しました。
朝8:30より受付開始、多くの中学生の皆さんおよび保護者の皆様がくらしき作陽大学藤花楽堂へ続々と入場し、オーニング、2023年創部予定のダンス部のパフォーマンス等をご覧いただきました。その後、各自が希望するコース(Proud・Progress・Professional)に分かれて、作陽の魅力や教育プログラムを紹介させていただきました。
部活動体験(硬式野球部は津山会場にて)に参加していただきました。
個別進学相談会にも参加いただきました。
休日にもかかわらず、作陽進学へのアプローチへ積極的に参加していただいた皆様に感謝とともに行動力に感心いたしました。そして、本日皆様にお会いしたことは、一期一会、ご縁を感じました。SakuyoFamilyの仲間入りの第一歩。8/7(日)イオンモール倉敷作陽イベント・8/20(土)第3回オープンスクール・・・・、イベントが目白押しです。
もっともっと作陽学園高等学校の魅力を体感してください。
改めまして、多くの参加者も感謝申し上げます。ご苦労様でした。
ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。