2021年12月11日土曜日

2021.12.10 【”掴め、頂点!”全国大会出場応援ポスター完成・配布開始】2022年新年、私は作陽高校女子サッカーを全緑で応援します。

ご案内の通り
2022.1/3(月)~1/9(日)高校女子サッカー界の日本一を決める第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会、14年連続14回目の出場する作陽サッカー部女子が出場します。
連携チームのSolfioreFC作陽は、3年連続3回目の出場2022.1/4(火)~12/10(月)JFA第25回全日本U-18女子サッカー選手権へ出場します。
”掴め、頂点!”
全校生徒・保護者の皆様をはじめ、SakuyoFamilyの皆様、中学生の皆様、岡山県民の皆様、作陽Fanの皆様、すべての皆様方の応援をPowerにかえて、一生懸命”本気”で頑張ります。
よろしくお願いいたします。

”掴め、頂点!”全国大会出場応援ポスター完成しました。配布を開始しました。
一緒に応援しましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...