2021年12月4日土曜日

2021.12.04 第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会 作陽サッカー部女子の1回戦対戦相手と試合日程が決定しました。

2021.12.04(土)、2022.1/3(月)~1/9(日)高校女子サッカー界の日本一を決める第30回全日本高等学校女子サッカー選手権大会、14年連続14回目の出場する作陽サッカー部女子の一回戦対戦相手と全試合日程と試合会場が決定しました。2017年・昨年2020年全国準優勝の栄光を糧に、”掴め、頂点!”。SakuyoFamilyの皆様をはじめ、皆様からの応援をよろしくお願いいたします。連携チームのSolfioreFC作陽は、3年連続3回目の出場2022.1/4(火)~12/10(月)JFA第25回全日本U-18女子サッカー選手権への応援もよろしくお願いいたします。
只今、応援ポスターを作成中です。
2022年の始まりを、作陽旋風一色に染めていきましょう!

作陽サッカー部女子



SolfioreFC作陽




0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...