2021年11月24日水曜日

2021.11.22 2021年度第4回定期テスト約1週間前!今年の学びは今年のうちに・・・。11/30(火)~12/3(金)に向けて頑張る作陽生

2021.11.22(月)、2021年度第4回定期テスト約1週間前となりました。11/30(火)~12/3(金)の4日間の定期テスト向けて、授業を大切に、より一層頑張ってほしいと思います。わからないところは遠慮なくどんどん質問してください。今まで培った学習内容を総復習することで、実力に結び付け、定着させる絶好の機会です。最善を尽くして!本気で取り組もう。
1週間前は教務室入室禁止。なぜなら先生方は、今までの授業が理解しているかを確認するためのテストを作成中だからです。何点とれるかな?(笑)頑張ってください。
昼休み中や放課後は、たくさんの生徒が質問に来ます。
2021年今年最後のテスト。今年の学びは今年のうちに・・・。
自習室やQ&Aスペースを活用して、「本気」の学びを体験して、自信をつけ、成長につなげてください。応援しています!





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...