2021年7月29日木曜日

2021.07.29 中学生の皆さん!8/21(土)作陽高校のオープンスクールへの申し込みは済みましたか?

2021.07.29(木)、中学生の皆さんこんにちは!あと2日で7月が終わります。
2021年の夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は、8/21(土)、くらしき作陽大学等で行われるに開催が予定されている、作陽高校第1回オープンスクールについてのご案内です。まだ申込を済ませていない皆様は、今すぐこちらのQRコードを読み込んで、作陽高校HPへアクセス!
今回は、第1回作陽高校オープンスクールで行われる教育講演会についてご紹介します。作陽高校では、2018年から「本物に出会おう」をコンセプトに、本校にゆかりのあるスペシャルゲストをお招きして教育講演会を開催しています。
皆さんが参加する2021年度のスペシャルゲストとして、サッカー解説者の松木安太郎氏をお招きして『本気の継続で本物を目指す君たちへ~夢は必ず叶う~』教育講演会が予定されています。ここで、松木安太郎氏のご紹介をさせていただきます。

<Profile>
松木安太郎氏
サッカー解説者 サッカー元日本代表
(公財)日本サッカー協会公認S級コーチ
ブラジルサッカー指導者協会(ABTF)認定ライセンスコース修了
日本体育大学客員教授
生年月日 :1957年11月28日
出身地  :東京都
ポジション:ディフェンダー

小学4年生で読売クラブ(現東京ヴェルディ)に入団。
高校時代にDFに転向し、16歳でトップチーム(当時日本リーグ2部)に昇格。
83年の日本リーグ初優勝をはじめ数々のタイトルを獲得。主将も務めた。
日本代表としてメキシコW杯予選、アジア競技大会、ソウル五輪予選などに出場。
90年に現役引退。
読売ユース監督、トップチームヘッドコーチを経て、
93年ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)の監督に就任。
同年と翌94年に第2ステージで優勝し、チャンピオンシップを制して
2年連続優勝(Jリーグ最年少監督)。98年セレッソ大阪監督、
01年東京ヴェルディ監督を歴任。
現在はテレビなどで解説者として活躍。
今日のテレビに出演されていました。

受験生の皆さん、保護者の皆様、
参加者多数の場合は、参加生徒の皆さん以外には入場制限をかけます。

本物に出会おう!作陽高校の魅力を感じよう!
コロナウイルス感染拡大防止策を講じて
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています。
さぁ、申込は今すぐ
作陽高校ホームページへアクセス!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。