2021年5月16日日曜日

2021.05.16 明日5/17(月)は休校といたします。

作陽高校全校生徒および保護者の皆様方へ
校長ブログより皆様方にご理解とご協力をお願いしておりますとおり、
5月17日(月)は休校といたします。
5月16日(日)に本校生徒が新型コロナウイルス感染陽性者と診断されたための措置です。
本校といたしましては、保健所とも連絡を密に行い、その後の対応につきましては改めて連絡をさせていただきます。何卒、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
緊急連絡としては、作陽Gメールを使用しております。
HPおよびブログとともに、今後の対応についても確認をお願いいたします。
また、生徒の皆さんは、引き続き、健康観察を行い、発熱等の風邪症状がある場合は、本校に連絡をするとともに、地域の新型コロナウイルス受診相談センターへ相談してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...