2021年1月13日水曜日

2021.01.12 作陽高校校舎に”祝サッカー部女子全国大会準優勝”の懸垂幕!栄光を称える。

2021.01.12(火)、作陽高校の藤紫校舎にサッカー部女子の全国大会準優勝への活躍を祝して懸垂幕を上げました。町内会の皆様をはじめ多くの企業様から激励を頂き、また津山市民の皆様をはじめ応援していただいているすべての皆様に改めて、ご報告と感謝の気持ちをお伝えいたします。本当にありがとうございました。全国準優勝が決定した瞬間は、悔しさの気持ちの方が勝っていましたが、冷静にまたサッカー部女子部員の顔を見た時、「偉業を果たしてくれた」と喜びと祝福の気持ちに変わってきました。皆様と共に祝福したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...