2021年1月13日水曜日

2021.01.12 作陽高校校舎に”祝サッカー部女子全国大会準優勝”の懸垂幕!栄光を称える。

2021.01.12(火)、作陽高校の藤紫校舎にサッカー部女子の全国大会準優勝への活躍を祝して懸垂幕を上げました。町内会の皆様をはじめ多くの企業様から激励を頂き、また津山市民の皆様をはじめ応援していただいているすべての皆様に改めて、ご報告と感謝の気持ちをお伝えいたします。本当にありがとうございました。全国準優勝が決定した瞬間は、悔しさの気持ちの方が勝っていましたが、冷静にまたサッカー部女子部員の顔を見た時、「偉業を果たしてくれた」と喜びと祝福の気持ちに変わってきました。皆様と共に祝福したいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...