2021年1月8日金曜日

2021.01.08 津山市より作陽サッカー部女子全国大会決勝進出に対して表敬訪問を受けました。

2021.01.08(金)、津山市より本校サッカー部女子全国大会決勝進出に対して、表敬訪問を受けました。谷口圭三津山市長をはじめ岡安謙典市議会議長、尾髙弘毅市議会事務局長、玉置晃隆総務部長が本校を訪問され、サッカー部女子に対して、全国優勝に向けて頑張れという激励をいただきました。郷土津山の皆様からのご支援ご声援に感謝申し上げます。ありがとうございます。
ご案内の通り、1/10(日)に第29回全日本女子高校サッカー選手権大会決勝があります。TSUYAMAに笑顔が咲くように・・・SAKUYOに笑顔の花が咲くように・・・。
精一杯頑張ります。引き続き応援よろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...