2021年1月5日火曜日

2021.01.06 第29回全日本女子サッカー選手権大会3回戦準々決勝全国ベスト4に向けて!女神たちよ!気を抜かず突き進め!10:30KickOff三木総合陸上競技場 引き続き応援をよろしくお願いします。

明日2021.01.06(水)、10:30KickOff三木総合陸上競技場にて、13年連続13回目の出場である作陽高校サッカー部女子の第29回全日本女子サッカー選手権大会3回戦準々決勝、全国制覇に向けて頑張ります。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、なかなか会場で応援できない方が多くいらっしゃると思いますが、Live配信含め、引き続き、私達にお力をお与えください。引き続き、ご支援ご声援をよろしくお願いいたします。女神たちよ!気を抜かず突き進め!SAKUYOに笑顔の花が咲くように・・・頑張れ!



3回戦準々決勝
2021.1/6(水)10:30KickOff 三木総合陸上競技場にて


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...