2021年1月3日日曜日

2021.01.03 13年連続13回目の出場である作陽高校サッカー部女子の第29回全日本女子サッカー選手権大会の初戦突破!2021.1/4(月)2回戦10:30KickOff更なる応援をお願いいたします。

2021.01.03(日)、10:30KickOff三木総合陸上競技場にて、13年連続13回目の出場である作陽高校サッカー部女子の第29回全日本女子サッカー選手権大会1回戦があり、前半0-1 後半1-0 1-1同点PK戦に突入。4-3で初戦を突破しました。ドキドキしました。よく頑張りました。選手達をはじめ作陽高校サッカー部員は、全員で全力で本気で、プレーすることで、勝利の女神がほほ笑んだのでしょう。SAKUYOに笑顔の花が咲くように・・・。応援ありがとうございます。
さて、明日の2回戦も頑張ります。新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、なかなか会場で応援できない方が多くいらっしゃると思いますが、Live配信含め、お家で応援することができます。引き続き、私達にお力をお与えください。皆さんの”作陽勝利”の願いをひとつにする瞬間を体感しましょう。引き続き、よろしくお願いいたします。

2回戦
2021.1/4(月)10:30KickOff 三木総合陸上競技場にて

























0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...