2020年10月31日土曜日

2020.10.31 作陽サッカー男子部員全員でつかんだ栄光 第99回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会優勝 全国制覇へ発進!

2020.10.31(土)、本校サッカー部男子は、第99回全国高校サッカー選手権大会岡山県大会2-0で優勝をすることができました。作陽サッカー部男子部員全員でつかんだ栄光です。また、保護者の皆様、作陽高校関係者ならびに作陽高校生、SakuyoFamilyの皆様方やSakuyoFanの皆様方の応援とご声援の賜物だと感謝いたしております。ありがとうございます。
3年ぶり24回目の全国大会出場の切符を手にしました。
全国制覇の夢へ、また一歩近づくことができました。皆様に勇気と感動を与えることのできるプレーをご覧いただくことができますように、より一層、練習に励みます。
応援をよろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...