2020年8月2日日曜日

2020.08.02 2020年度作陽高校第1回オープンスクール開催

2020.08.02(日)、2020年度作陽高校第1回オープンスクールを開催しました。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、午前の部は中止といたしましたが、午後の部は通常通り開催し、13:00から、Web申し込みをしていただいた多くの皆様に参加していただきました。
受付横では、新しい制服展示会を開催。作陽らしさを表現したSakuyo-Styleの色合いやデザインに加え、実際に触っていただいた際の生地の高級感に驚かれていました。
事前に選択していただいた、Sakuyo-3Proプラン「Proud・Progress・Professional」と5つのコース「スーパー特進コース・特進コース・進学コース・スポーツコース・ミュージックコース」の各説明や入学相談を実施。終了後、2021年作陽選抜入試のご質問等、個々にお答えする進学相談会を行いました。
作陽高校の魅力を感じて、さらにファンになっていただいたのではないでしょうか。
今日のオープンスクールを開催に際し、マスクの着用の徹底をはじめ様々な新型コロナウイルス感染拡大防止策にご協力をいただきまして本当にありがとうございました。

 




第2回OS(入試問題対策講座)、各強化指定部の合同練習会や音楽講習会、出願相談会など、これからもたくさんの作陽高校を知る行事を準備しております。
やっぱり作陽に決めて本当に良かった!
未来に本気なあなたに、再びお会いできることを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。