2020年2月14日金曜日

2020.02.14 2020作陽選抜②期入試出願期間開始~18日

2020.02.14(金)~02.18日(火)正午までの3日間、2020年作陽選抜2期入試への出願が行われます。中学校の先生方が願書書類一式を提出するために、本校へ来校していただいております。郵送分も続々と到着いたしております。

手続きが完了しましたら、受験番号を記入された受験票が、あなたのもとに届きます。必ず確認してください。
2020年2月21日(金)が選抜②期入試当日、2019年2月26日(水)が合格発表。
その後の個々の手続き方法は、合格通知内の封筒に入れます。
いずれにしても、作陽高校としては、2019年度入学生最後の入試となります。
最後まであきらめず気を抜かず、中学校の生活をはじめ、学業に面接練習に励んでください。
作陽高校は、あなたを応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...