2020年1月29日水曜日

2020.01.28 卒業生が4年ぶりに母校を訪問

2020.01.28(火)、卒業生が4年ぶりに母校である作陽高校を訪問してくれました。社会人として、警察官として、活躍する人や大学生として就職を目指して頑張っている人など、作陽高校を卒業後の進路はそれぞれですが、校訓「念願は人格を決定す 継続は力なり」のDNAは、脈々と受け継がれているようです。お世話になった先生方と、思い出話に花を咲かせました。卒業生の皆さん、楽しい時、相談したい時、元気をもらいたい時、いつでも作陽高校を訪ねてください。現役の時と同じく、優しく温かく対応すると思いますよ(笑)。
作陽高校にかかわる人全員が歓喜と感謝で生き抜く姿をすっと応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...