年始日曜日にも関わらず、中学3年生(受験生)の皆さんをはじめ、中学2年生、1年生の皆さんも、朝早くから作陽高校に集合し、5教科の県模試にチャレンジしています。
いよいよ高校入試シーズン突入ですね。
作陽高校へは、1/15~1/17出願期間を皮切りに、1/30選抜1期入試、2/5合格発表、と続きます。
作陽高校は、あなたの合格を応援しています。
作陽高校の3年生もセンター試験を目前として、自習室で頑張っています。
共に4月、満開の桜を笑顔で見ることのできるように最善を尽くしていきましょう!
2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...
0 件のコメント:
コメントを投稿