2019年9月1日日曜日

2019.09.01 2019清陵祭文化の部(一般公開)大盛況!9/3(火)体育の部に続け!

2019.09.01(日)、2019清陵祭文化の部が開催されました。
2019清陵祭テーマ「令和最初の清陵祭~青春の黄金体験~」
AM9:00からのオープニングを皮切りに、Dance・演劇部特別公演をはじめ模擬店、ゲーム、アトラクション、展示、特設ステージでの吹奏楽部演奏や音デライブ、ショートムービー放映など、各クラスでおそろいのTシャツで統一した作陽生たちが、来校者の皆様をおもてなしさせていただきました。いかがだったでしょうか?
また、くらしき作陽大学子ども教育学部附属劇団”パレット”の皆さんをゲストとしてお迎えし、パフォーマンスや紙芝居、人形劇で作陽高校総合教養コースこども保育系の生徒をはじめ来校していただいた子供たちや保護者の方に楽しい公演を披露していただきました。
時間いっぱい、独創自主の精神で企画運営した清陵祭文化の部を時間いっぱい楽しみ、来校者の皆様にも満足してもらうことができたのではないでしょうか。
PM2:20からエンディングを行い、ビンゴゲームと表彰式で、非日常を「本気」で取り組む感動をひとり一人が感じることができました。


































































模擬店
ピザ・たません・タピオカドリンク・スムージー・焼き鳥・トッポギ・かき氷・たこ焼き・メロンパンアイス・手羽先・焼きおにぎり・団子・フランクフルト・浅漬け・ちぢみ・ポップコーン・クッキー・ガトーショコラ・PTA焼きそば・旭寮そずり丼・肉うどん

ゲーム
ナンバーストライク・1円玉落とし・暑さ対策・ゴロレイ・ゴール守り・シューティングゲーム・スーパーボールすくい・アームレスリング・ペットボール立て・ツイスターゲーム・考えるな感じろ

アトラクション
ストラックアウト・バルーン縁日・アスリートチャレンジ

展示
モザイク壁画・にっちゃんの部屋・バルーンアート・映えスポット・アートスタンプラリー・美術展示

パフォーマンス
吹奏楽部演奏・音楽デザインLive・Dance・演劇部特別公演

ショートムービー
津山の果てまでイッテQ・DoiとTok Part2・3年3組なら〇〇できる説・X-MAN-FINAL

特別ゲスト
くらしき作陽大学子ども教育学部附属劇団”ぱれっと”特別公演

清陵祭は、9/3(火)体育の部まで続きます。
振り返りを行い、改善すべきものは改善し、
この勢いで、2019清陵祭を成功させていきましょう。
多くの皆さんのご来校いただきました。本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...