2019年1月18日金曜日

2019.01.18 平成30年度センター試験受験者激励会開催

平成31年1月18日(金)、平成30年度センター試験受験者激励会を行いました。
校長先生をはじめ、進路部長や教科担任から、明日から行われるセンター入試への激励の言葉を頂きました。緊張していた受験生達はリラックスした表情となり、決意を新たにしました。進学指導部の旗”豪毅~尽くせ、弛まず研ぎし理知とわざ~”に掲げられている通り、最後まであきらめないこそ、今まで以上の実力を発揮することができる唯一の方法である。そして、自分を信じて最後まで頑張った者のみに勝利の女神がほほ笑んでくれるはずです。あすから2日間、全力で頑張ってほしいと思います。
センター試験に対する注意事項の確認や会場の下見を行い、万全の体制で試験に臨みます。平成30年度センター試験は、平成31年1月19日(土)、20日(日)の両日で実施されます。作陽高校教職員一同、応援しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...