2018年12月18日火曜日

2018.12.18 第27回全日本高等学校女子サッカー選手権大会出場壮行式

平成30年12月18日(火)、第27回全日本高等学校女子サッカー選手権大会への出場と全国優勝を祈願して、壮行式を行いました。教頭挨拶、生徒会挨拶、同窓会長からの激励を受け、それぞれのキャプテンがお礼の言葉と抱負を述べました。
「日ごろの練習を信じて精いっぱい戦います。全校の応援を糧に頑張ります」全校で戦う一致団結を感じ合いました。
また、作陽保育園の園児の皆さんによる、激励和太鼓演奏や千羽鶴・お守りの贈呈が行われました。
多くのマスコミ関係の方をはじめ、SakuyoFanの皆様からのご支援、ご声援に感謝いたします。
平成31年度1月3日KickOff!今後とも応援よろしくお願いいたします。















0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...