2018年12月6日木曜日

2018.12.06 2学期期末テスト最終日、明日からの計画を・・・!

平成30年12月6日(木)、2学期期末テスト最終日です。自分の実力を十分発揮できたでしょうか。テスト終了後、学年集会を通じて、2学期の振り返りと3学期に向けての話を行います。只今テスト採点中です。12/10(月)からは、進学補講があります。3年生にとっては、センター試験をはじめ、入試合格に向けての準備があります。
今年の総決算。できるだけのことを今年中に終わらせておきましょう。
勉強も部活もスポーツも音楽も、一人一人の目標も・・・
来年になって、さらなる飛躍を目指していきましょう。
1/3は、サッカー部女子、全国大会一回戦です。全校応援への参加を募集中です。
おもいっきり応援できる一体感のSakuyoFamilyを体感しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...