2018年10月15日月曜日

2018.10.15  平成30年度第2回オープンスクールの申し込みをお願いします。再UP!

平成30年10月15日(月)、第2回オープンスクール『作陽の魅力を体験しよう』への参加申し込み用紙を、作陽HPにUPしています。
http://www.sakuyo-h.ed.jp/junior/application/
中学校で配布される方は、必要事項を明記して、期日までに担任の先生まで提出してください。
それ以外の方は、直接、
作陽高校へTEL(0868)23-2188 FAX(0868)24-7802 
又は、HP内のお問い合わせメール
https://www.sakuyo-h.ed.jp/form/contact/から申し込みをお願いします。
皆様の来校を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...