2020年12月12日土曜日

2020.12.12 第19回作陽高校吹奏楽部定期演奏会inベルフォーレ津山 開催

2020.12.12(土)、ベルフォーレ津山にて、ミュージックコース吹奏楽部による第19回定期演奏会を行いました。第1部では、エール・マーチやRIVER DANCEをお送りしました。第2部では、コロナ禍でも音楽を楽しみ隊と称して、作吹部員が考えた新しい試みにチャレンしました。第3部では、Music From The Incrediblesや明日はきっといい日になる、作吹メドレーやWe wish You a Merry Christmasなどをお送りしました。コロナ禍にもかかわらず、多くの皆様にご来場いただきました。また、コロナウイルス感染拡大防止策へのご協力をいただき、重ねてお礼を申し上げます。ありがとうございました。感謝いたします。日頃の練習の成果を十分発揮し、またSSPPくらしき作陽大学との高大連携の成果、困難に打ち勝ちたいという吹奏楽部の部員の努力と挑戦が、最高のパフォーマンスをお届けできたのではないかと自負しております。作吹メロディーをお楽しみいただけましたでしょうか?感動しましたという多くのの感想をいただきました。来年度、新入生のみなさまと作陽高校吹奏楽部の新たなる飛躍と挑戦にチャレンジしてまいります。ご期待ください。動画の一部は、作陽公式Twitter等からもご覧いただけます。













































0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.4.22 月曜日1時間目は宗教(総合学習)の時間です。

 本日は校長講話で、「宗教・総合学習の授業の狙い」についての講話でした。