2020.05.11(月)、ご案内の通り、5/31までの第2回の学習課題発送をはじめ、第1回課題の返送用封筒、学習課題リストでの確認、休校中の行動記録、健康調査などの資料を郵送します。生徒の皆さんをはじめ、保護者の皆様には引き続きご負担をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いします。
さて、週に一回程度の学級担任によるオンラインHRや、教科担任による10分程度の授業動画配信などを本格的に実施いたします。
今回の郵送物の中に、活用方法やスケジュール掲示板活用方法などの説明を入れております。学習課題のみならずICTを活用して、さらなる有意義な休校期間の実現を目指してまいります。重ね重ねご理解とご協力をお願いいします。
0 件のコメント:
コメントを投稿