2018年5月12日土曜日

2018.05.12 第65回美作地区総合体育大会開会式

 平成30年5月12日(土)、第65回美作地区総合体育大会開会式がありました。朝9:00から津山工業高校グラウンドにて、作陽高校をはじめ、美作地区の高校が一堂に会して、開会式に臨みました。吹奏楽部員の演奏に合わせて、入場行進。「日ごろの成果を精一杯実発揮して、最後まで頑張りぬくこと。そして、美作総体にかかわるすべての皆様に感謝の気持ちを忘れず望むこと」を誓い合いました。
さぁ、各競技各会場に分かれて、スタートです。
燃えろ作陽!
作陽ファンの皆様、作陽Familyの皆様、保護者に皆様からの応援、声援お願いいたします。各会場でお会いしましょう

作陽ブログ一覧へどうぞ
新着情報へどうぞ










0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...