2022年8月26日金曜日

2022.08.26 作陽高校2022清陵祭文化の部開催「津山最後の清陵祭〜つなげ伝統、つくれ伝説〜」

2022.08.26(金)、「津山最後の清陵祭〜つなげ伝統、つくれ伝説〜」こちら津山は快晴!
2022清陵祭文化の部を開催しました。各クラス毎にTシャツ(3-6組が1位)を作成。教職員もStaffTシャツを着て、さぁ非日常の始まりです。新型コロナウイルス感染拡大防止策を講じての開催でしたが、「制約があるときこそ、今できることを、工夫して行い作陽魂を最大限に発揮した、独創自主の精神を軸に、津山で最後の清陵祭を盛大に開催できました。模擬店の中止のため、文化的で想像力豊かな企画がたくさんありました。作陽生の底力を感じると同時に、成長した姿に感動しました!作陽でしか味わえない青春ってやっぱりすごいし、素晴らしいです!








































































保護者の皆様には、公式YoutubeでのLive配信を行いました。リモートでご参加、ありがとうございました。ご子息の頑張りと成長をご覧いただけたのではないでしょうか。
清陵祭文化の部開催に関して、ご理解とご協力、SakuyoFamilyの皆様をはじめ地域の皆様には、大変お世話になりました。おかげさまで、作陽生にとって一生の思い出ができたと思います。ありがとうございました。
9/31(水)2022清陵祭体育の部に続きます。まだまだ作陽魂・非日常は続きます。
ご期待ください。

2022清陵祭文化の部出し物ご紹介

0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.5.7 体育祭の予行を行いました。

 2024.5.7 本日の5,6時間目に5月9日に行われる体育祭に向けて予行を行いました。昨年の体育祭での暑さも気になってはいましたが、今回は曇りで暑さもなく、逆に風が吹いて少し寒い中での予行となりました。体調管理に気を付けて当日を迎えてほしいですね。当日は程よい気温と天気の中で...