2022年6月29日水曜日

2022.06.29 2022校内球技大会開催!

2022.06.29(水)、全校生徒対抗『2022校内球技大会』を開催しました。先週雨天のため延期されましたが、みんなの願いが天に届いたのか、無事開催することができました。前日6/28(火)放課後、サッカー部員を中心に、体育委員会や生徒会、その他有志のメンバー・・・準備ありがとう!いよいよ本番です。もちろん感染拡大防止策を万全に行いました。成功に導くために、各自が自覚して実施しました。
先輩も後輩もない!さぁ、何年生の何組の何チームが優勝するでしょうか!
仁義なき戦いの始まりです。競技は、バレーボールです。全学年全クラスでチームを作り、トーナメント戦で戦います。女子の黄色い声援と拍手が飛び交う中、特に運動部員は、かっこいいところをアピール。文化部の人も、意外と活躍していてびっくり。女子の得点欲に仰天。日常では見ることのできない個性が輝いていました。
総得点と勝ち点で決勝トーナメントへ進出。
決勝戦は、グラウンド特設コートで実施。
男子優勝:3-4近藤チーム
女子優勝:3-1・2太田チーム でした。おめでとう!!









































作陽生一人一人が『本気』で取り組む、生徒会行事。けじめと非日常の楽しさ、メリハリをつけて思う存分楽しむことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...