2020年11月6日金曜日

2020.11.06 2020年度後期生徒総会開催

2020.11.06(金)、2020年度後期生徒総会を開催しました。コロナ禍のため、感染拡大防止策として、新生徒会執行部と各種委員会委員長のみ会議室に集合し、放送にて会を行いました。執行部より、マイクを通じて生徒総会の意義を確認。総会内容への異議や、学校への要望は、議案書に記載された「QRコード」を読み、後日オンラインで受け付ける方法で行いました。第1号議案から第3号議案まで、新生徒会執行部や各種委員会からの提案を確認し、新体制がスタートしました。
独創自主の精神で、生徒会が生徒同士で運営されていることを実感する、良いきっかけとなりました。これからも新生徒会執行部を中心に、全校生徒と教職員が一丸となって、作陽高校をより発展させていきましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...