2020年7月27日月曜日

2020.07.27発表、8月三者面談実施方法について(お願い)

2020.07.27(月)発表、8月三者面談の実施方法について(お願い)
2020年度1学期も、様々な新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を講じ、また、生徒達をはじめ保護者の皆様のお力添えの結果、無事に終えようとしています。ありがとうございます。
さて、2020年度8月からの三者面談ですが、本来であれば保護者の皆様にご来校いただき実施すべきところですが、特に岡山県外の保護者の皆様の来校を自粛していただき、電話での対応を考えております。面談の日程が確定しましたら、担任から電話にて実施させていただきます。
ご理解とご協力を、引き続きよろしくお願いいたします。
岡山県作陽高等学校

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...