2019年6月1日土曜日

2019.06.01 2019年度教育実習生受け入れ式 SakuyoFamilyとして頑張るOB・OG

2019.06.01(土)、2019年度教育実習生受け入れ式を行いました。実習生の自己紹介や実習中の注意事項を行い、教科指導担当者との打ち合わせに入りました。後輩たちの指導をすることになりますが、教壇に立ち指導する立場を自覚しながら、教員としてのスキルを身に着けてもらいたいとおもいます。6/3~6/21の3週間の予定です。頑張ってください。
SakuyoFamilyとして頑張るOB・OG
今月下記の6名に加え、9月に2名、11月に3名の教育実習生を受け入れる予定です。




2019.6-教育実習生ー
 伊藤さくら(日体大)
 中尾光希(大体大)
 高田義章(神戸医療福祉大)
 花谷英(鹿屋体育大)
 頭応眞子(エリザベト音楽大)
 大迫夕月(大阪教育大)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【2年振り返り学習】校外研修(香川)グループ代表全体発表

2026.06.26(金)、A班~C班50組が、香川研修旅行で学んだ内容をプレゼンし、グループ代表が決まり、本日、2学年全員の前で発表する機会となりました。天候に恵まれなかった当日、計画変更もある中、工夫を凝らして楽しんだ研修旅行。楽しいだけでなく、グループ行動への反省点も見出し...