2021年2月16日火曜日

2021.02.16正午、2021年作陽選抜2期入試出願が終了しました。

2021.02.16(火)正午、作陽選抜②期入試出願が終了しました。
2/12(金)~2/16(火)正午までの3日間、あなたの出願書類一式が作陽高校に無事到着しました。コロナ感染拡大防止策に対する注意事項をはじめ受験番号を記入された受験票を返信しております。必ず受験票を確認してください。
2021年2月19日(金)が選抜2期入試当日、2021年2月24日(水)が合格発表。
さぁ、入試本番まで残りわずかですが、最後まであきらめず気を抜かず、中学校の生活をはじめ、学業に面接練習に励んでください。
作陽高校は、あなたを応援しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...