2020年11月7日土曜日

2020.11.07 作陽高校生の土曜日。バスケットボール部女子ウインターカップ県大会結果速報!

2020.11.07(土)、作陽高校生は、進学補講の土曜講座をはじめ、サッカー部女子は、第29回全日本高等学校女子サッカー選手権大会中国地区代表戦出場や、バスケットボール部女子は、ウインターカップ2020第73回全国高等学校バスケットボール選手権大会岡山県代表決定戦出場、吹奏楽部は定期演奏会に向けて合同練習など、それぞれの夢や目標に向かって「本気」に取り組んでおります。
勉強」に「スポーツ」に「音楽」に・・・ひとり一人のStrongPointを『本気』の継続で『本物』へと導く作陽生を応援しています。

<速報>
バスケットボール部女子
ウインターカップ2020第73回全国高等学校バスケットボール選手権大会岡山県大会
第3位となりました。応援ありがとうございました。よく頑張りました。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【教育実習終了】2026年度教育実習を終えて

2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...