2020.02.14(金)~02.18日(火)正午までの3日間、中学校の先生方が願書書類一式を提出するために、本校へ来校していただきました。郵送分も無事到着しております。
受験生の皆さんは、受験番号を記入された受験票を必ず確認してください。
2020年2月21日(金)が選抜②期入試当日、2020年2月26日(水)が合格発表。
さぁ、入試本番まで残りわずかですが、最後まであきらめず気を抜かず、中学校の生活をはじめ、学業に面接練習に励んでください。
作陽高校は、あなたを応援しています。
2026.06.19(金)、2026年度教育実習が終了しました。6/1~6/19の3週間、6名の実習生が、後輩への指導を通して、教員としての日々を経験しました。今回の一生懸命本気で取り組んだ実習を糧に、本物の教員を目指して、残りの大学生活を頑張ってください。 遠慮なくSakuyo...
0 件のコメント:
コメントを投稿